20230802

気付けば8月ですね。早いなぁ。

体調は一進一退で、強い不安感はほぼ無くなったものの動悸というか血管か神経由来の全身の振動感はまだ頻発しています。

夕方近くなると発生することが多いので、疲れやストレスの蓄積が原因なのかなぁ…?

あと最近目の疲れ方が激しいのでそこも気になりますね。

毎日暑さも続いていますし何が原因なのかよく分からなくなってきていますが、無理せず乗り越えたいところです。

うーん、早くスッキリしたい!

 

最近は在宅勤務の日に動画でできるウォーキングをしたり、軽く腹筋のトレーニングを取り入れたりしています。

やっぱり体を動かすと気分転換になるなと。それなりに疲れるけどw

ストレッチも継続しているので、やることを増やすと当然それだけ時間もかかるわけで。

最近はポケモンスリープのピカチュウとの約束の時間を守るためにダラダラと夜更かししないようにもしているので、そうするとゲームがなかなか進まなくなってきました。

今はレインコードをプレイ中なのですが、まだ第二章の謎迷宮パートに入ったところです。

展開が盛り上がってきても0時過ぎたら無理矢理止めるようにしていますよ。えらいw

まぁでもこの手のゲームは後半に入ったら一気にやってしまいそうですね。

今週末にまとめてプレイしてクリアまで行けるといいなぁ。