20230630

上半期最終日です。

いつもですとこのタイミングで6月までにクリアしたゲームの棚卸をするところなのですが…

今回、実はクリアメモを残すのを失念しておりまして(汗)

実際プレイしたゲームもFF14と原神を除くとそんなに数もなく。

黎の軌跡Ⅱとゼノブレイド3DLC新たなる未来と、姉の壁くらいですかね。クリアできたのは。

未クリアをカウントすると龍が如く維新、Chained Echoes、ディアブロ4、そしてFF16があります。

とりあえずFF16のストーリークリアを最優先しつつ、ディアブロもせめてストーリークリアまではやりたいし、他もちゃんと遊びたいし。

一方でゴーストトリックやレインコードも今日発売となり…うーーーん、時間が足りない!!

そんな感じなので、棚卸するほどの数もないことですしとりあえず半期の棚卸は今回はいったんパスしようと思います。今から記憶を掘り起こして書こうとすると時間もかかりますしね。

年末にまとめて書くか、もしくはまた別の形にするかもしれません。

それまでにとりあえず積んでいるゲームをなんとかしなくてはw