20230515

土曜日はマーフィーオーケストラさんのクロノクロス演奏会、日曜日は友人主催のBarイベントに参加してきました。

土日共にこうやってイベントに行くのが結構久しぶり。

どちらもとても楽しくて気力的には充電できたのですが、仕事の疲れもあって体調的には若干しんどい月曜日です。

昨日も帰ってから寝落ちしてしまい、ディアブロ4のサーバースラムも結局一時間くらいしか触れなかったなぁ。

とりあえずキャラクリと最初のダンジョンをほんの少しやったくらい。

でもこう、ワチャワチャっと敵を倒してアイテムを拾いつつビルドしていくのは結構楽しいかも?と思ったので、製品版を買うかどうか少し悩みます。

いや、他にやることがなければ迷わず買うんですけどね!

FF14と原神のメジャーアプデも来るし、Chained Echoesも再開したいし、6/22にはFF16も出るし。他にも夏くらいまでに面白そうなゲームが色々出るわで。

じ、時間が全然足りない!!

ゼルダをスルーしてもこれですからね、ゼルダやスト6もやるって言う人はどうやって生活するんだろう?w

今年はゲームの豊作年のようで大変良いことなのですがプレイする時間が全然追いつかないという。

まぁ優先順位を付けて少しずつ触っていけるといいなと思います。

あー、仕事しないで済むように5000兆円欲しい!w