20230513

今週はヘロヘロです。

うーん、繁忙期!

帰ってきてから何もできないでいる日もしばしば。

眼精疲労も強いのでさすがにゲームをやる気もあまり起きないですね〜。

会社が上場していた頃と比べると全体的なスケジュール的には少し余裕があるものの、年々やることが増えていくので前年と同じスケジュール感でいると突然仕事が降って湧いてきて「ファッ!?」となることが多いです。

マニュアル不在の業務の引継を去年の資料を見ながら目コピするというパターンが多いため時間もかかるしとにかく目の負担が強くて。

ここ数日はあずきのチカラのお世話になっています。

土日で少しゆっくり出来ればよかったのでしょうが、珍しく今週は予定が結構入っていて。

いや、どちらも友人関係の音楽イベントなので楽しみなんですけどね!

来週倒れてしまわないように体力温存しつつ楽しんでこようと思います。

あー、早くもうちょい元気な記事を書けるようになりたい!w