20230511

年間で仕事が一番忙しい時期になってきました。

前期末の決算作業と4月の月次締めが重なるため作業量が通常の倍くらいになり、物理的な大変さと同時に常に期限に追われるため精神的にもなかなかしんどいのがこの時期です。

あととにかくモニター越しに細かい数字を見なければいけないので目がつらい…。

眼精疲労で頭痛も頻発するので、さすがにこの時期はゲームも少し控えめになりますね。

Chained Echoesの続きもやっていきたいところですが、まぁもう少し落ち着いてからゆるゆると再開しようかな。

GWに原神の世界任務の善悪のクヴァレナを始めて、既にそこそこ進めているのでそろそろ終わるかな〜と思いながらやっているのですが、これがなかなか終わらない…w

今週始まったイベントのノーマルスタート条件は満たしているものの、ここまでやったら全部クリアしてからイベントを始めようと思っているのですが予想以上に長くてビックリしています。

探索は楽しいのですが、あまり長くやると疲れるというか酔ってしまうので程々にしないとですね。

週末に終わらせられなければイベントの方をスタートさせようかな。

 

まぁとにかく早く仕事の繁忙期を抜け出したいところです。

でもあと一ヶ月くらいはこんな感じかな〜。

が、がんばろう。頑張りすぎない程度に…w