20230509

あっという間におわってしまいましたね、ゴールデンウィーク

あれこれやろうと思っていたことはできたようなできなかったような。

途中少し体調を崩しかけてグッタリしていた日もありましたが、久しぶりに友人達と会って遊ぶことが何度ができたので満足です。

あ、ゼノブレ3DLCもクリアできました!

最後まで楽しかったですね〜。

個人的に本編で大暴落したこのシリーズへの信頼も取り戻せたのがとても良かったです。

それから最近ちょっと停滞気味だった原神の伝説任務や世界任務を消化したり。

ディシアの伝説任務が最近やった中ではストーリーがかなり良かったと思います。

伝説任務はロアの掘り下げが多い中でしっかりキャラの掘り下げになっていたからですかね。この調子でこれからも頼みますよ、原神くん。

 

ゼノブレ3DLCを割と一気にガーッとプレイしたら若干燃え尽きたというか。なんかゲーム以外のことをやりたいな〜という感じになってきました。

そろそろK2の無料公開期間が終りが近づいてきたのでペースを上げて読めるだけ読もうかなと。

まだあと300話くらい残ってますがw