20220731

ゼノブレイド3を始めました!



1日100時間くらい欲しい!!

いや、わかってましたけど、このゲームと原神&FF14を同時に進めるのは無理ゲーです!w
14をいったん休止すればいいのでしょうけど、今ちょっと楽しくなってきた時期なので悩ましいです。。。
でも原神もおそらく来月下旬には新バージョンの実装になるてしょうし、ゼノブレをそこまでにいったんクリアまで持っていかないとマズイので…
14も必要最低限を決めて平日はそれだけこなし、あとはゼノブレに集中しないとな~。
幸いお盆休みがあるので、そこである程度クリアの目処を着けたいたころです。


14はイディルシャイアに到着。
ゼノブレまでに教皇庁までクリアしたいと思っていたので、無事目標達成です!
早速コツコツ貯めてた詩学で武器と胴をイディル装備に。
ヒーラーはこんなに真っ白だったんですね~。
イディル装備はキャスのヤツが好きw

バトルコンテンツはやらないと動きを忘れてしまうので、そうならないようにゼノブレと平行して少しずつ触りながらとりあえずは3.0クリアを目指したいです。