学者60

14進捗はラーヴァナ討滅戦を終えたところなのですが、既にレベルが60を越えたため先に学者60のジョブクエをやってきました。

 

カイヘイダ~マスィ!!

(タカさんの帝京魂!のイントネーションで)

 

50~60台の学者クエがなんか思っていたのと違って体育会系なのが面白かったですw

もっと知的な感じかと思ってたらフルメタル・ジャケットかよw


で、60まで来たのでお楽しみのAF2装備をゲット!f:id:han_nama:20220721183959j:image

学者とは・・・??

いや、割と本気でどういうコンセプトなのと困惑しました。特に腕のなんか光ってるヤツ。。。

ちょっと調べてみたら、どうやら帽子とセットにするとスチームパンク風の装いになるようです。

が、ヴィエラなので帽子は表示できないのです。

基本的に頭装備は他の種族の時でも表示しないので特に不満はないのですが、試すこともできないというのはこういう時にちょっと寂しいものですね~。まぁ仕方無い。

徐々に表示対応しているという話も聞くので頑張ってもらいたいです!

 

ゼノブレ3まであと一週間。

なんとか教皇庁突入あたりまで行ければと思います。