20220625

14進捗は真リヴァイアサンを解放したところ。

パッチ2.2の後半くらいですかね?

2.0クリアまでと比べるとメインの進行ペースがグッと落ちてはいるのですがレベルはどんどん上がって既にLv57。

ぼちぼちガーロンド装備を全身揃えていないといけないレベル帯だと思うのですが、、、

し、詩学が足りない…!

ということでしばらくメインクエルレと蛮族クエで詩学を貯めるターンです。

 


f:id:han_nama:20220625234618j:image

親の顔よりも見たガーロン胴w

ひとまず胴と脚はゲットしたのであとは交換レートがそこまで高くないのが救いです。

でもこれ全身揃う頃にはレベルが60越えそうだなぁ。

あれ、強化もしないといけないんでしたっけ…?