20220627

暑いですねー!

なんだか梅雨もそこそこに一気に夏になっちゃいましたね。

土曜日に外出したらそんなに外を歩き回ったわけでもないのにさっそく軽く熱中症になりかけました。

暑くなるとこれがあるからしんどいです。

こういう時は引きこもってゲームをやるに限りますね!w


f:id:han_nama:20220627234113j:image

真面目にメインクエルレに通いガーロンド装備はとりあえず左側が揃いました。

ヴィエラだと序盤の頭装備が帽子や兜系はほぼ非対応なので、たまにそれ以外のもので表示されるとなんだコレ?ってなります。

ヒーラーのガーロンド頭はサークレットだったのね。

ちなみにガーロンド装備、これから強化する気満々でいたら今はもう最初から強化版が貰えるので強化は不要だそうな。

良く見たら名前にRE付いてるね!w

 


f:id:han_nama:20220627234633j:image

メイン進捗は2.4に入ったところ。

アルフィノくんは…うん、まぁ頑張れよw