ver.2.4

原神のver.2.4が始まりやることが多いですw

アプデ日が仕事始めと重なったこともあって、疲れているとあまり長くプレイできないのが残念無念。

魔神任務(メインクエスト)だけでもそこそこボリュームがあったので先ほどやっとストーリーを見終わりました。

演出がどんどん強化しているおかげで、最近はパッチシナリオラストのムービーで泣かされることが多いですね。いいぞもっとやってくれw

とりあえず淵下宮の入口を開けるところまでは今日やっておいたので、明日からは楽しい楽しい新マップ探索です。

かなりの広さだというのは聞いているので、3連休でゆっくり進めようかと。

 

ちょうど1年前が海灯祭で、あの時の虚無っぷりを思い出すと今の原神はすごく楽しいですね!モブ祭・・・う、頭がっ!

やることが多いのは大変なこともありますが、常にやることがあるという幸せ。

新マップもこまめに追加されますしイベントも頻繁に始まるので、稲妻では瞳や宝箱回収も中途半端にしかできておらず。

これもいずれしっかり回収しておきたいですねー。

うかうかしているとスメールが実装されてしまいそうだw