ストレス発散祭

今日は平日休みだったのでここのところ溜まったストレスを発散するべくやりたいことを気ままにやる日にしました。

 

・東リベ27巻

ちょうど発売日だったので0時過ぎにDL。

最終章に入ってから「んー・・・?」って感じだったのが、この巻で「ああ、これがやりたかったのね!」と納得できました。だいぶ前に出てきてたアレはここに繋がるのね!とかあってスッキリ。

この漫画はテンポが良いのでサクサク読めて気付くと1冊すぐに読み終わっちゃいますね。続きが楽しみ。

あと、ちいかわコラボが気になるw 血威華我w

 

・原神

層岩巨淵の流明晶石の取り逃がし分を回収。

淵下宮の鍵紋を未コンプ放置しているのでマップピンが上限になってしまい。こちらは残り数個だったので先にコンプしてしまうことにしました。

ついでにサブクエも回収。

残りのタスクはマッパーの子のサブクエと宝箱35個回収くらいかな?

光華容彩祭もほぼほぼやることを終えたので満足。

 

ヒトカラ

あまりにもストレスが溜まっていたので発散したく。

何年かぶりというかヒトカラって楽器の練習以外では1、2回くらいしか行ったことなかったですね。

カラオケでガッツリ歌うの自体もだいぶ久しぶりなので、1時間くらいで喉がアカンことにw

通勤中に普段聴いているのがヒプマイ、ワルキューレシンフォギアあたりなので選曲もそこからになり・・・まぁどれも難しいわ高いわで。でも楽しかったw

喉に負担をかけない歌い方を調べてまた近い内に行こうかな。

 

・FE風花雪月2週目

無双のPVを見てやりたくなってきたので金鹿クラスで2周目始めました。

1年目は平和ですね!w

最後までやり通せるかはわかりませんが、まぁのんびりマッタリと進めて行きたいと思います。