20220417

結局この土日は風花雪月をずっとやっていましたw

 

クリアデータを引き継いでいるのでちょいちょい主人公のパラメータを盛りつつ。

とりあえず指導レベルをMAXにしたら行動力が増えて一周目の時よりもいろいろできるようになったのですが、かえって時間がかかるようになったかも?

出撃すると常に3マップ分消化しているからというのが大きいですが。

 

あと前回と担当クラスが違うので、やっぱりイベントシーンなどで生徒たちのボイスはスキップせずに聞きたいよね!というのをやっているとまぁ時間がかかりますw

そんなこんなで二日で結構な時間プレイしたつもりなのにまだEp4。

先は長そうですね~w

 

まだ序盤なので担当クラスの生徒で特別気に入っている子というのはいないのですが、とりあえずラファエルがいいヤツだなと。

あれ、これ青クラスの時のドゥドゥーと同じパターン?w

でも今回は男性主人公なのでカップルにはなれませんw

女子は今のところレオニーかなぁ?

まだまだ一人一人の背景も見えていないので今後の展開が楽しみです!