突然の

ゼノブレイド3、7月29日発売決定。

 

 

ちょっと!!モノリスソフトさん!!

発売日が2ヶ月早まるってどういうことですかーーー!!!

 

いや、突然22時にぶっこんできたものだからだいぶビックリしましたw

とりあえずコレクターズエディションを速攻予約完了。

今回はミニサントラとかは付かないのか~、と一瞬躊躇しましたが、あとで買えなくなって後悔するよりはいいかなと。

2とDEのコレクターズエディションと並べて置きたいですしw

おそらくサントラは単体で販売するでしょうから、それはそれで楽しみにしています!

 

2ヶ月早まったことで当初懸念していた黎の軌跡Ⅱとのスケジュール被りが避けられて個人的には嬉しいのですが・・・

早くなった分、細かい部分は未完成とか未調整ですみたいなことにならないといいなぁと。2の時もUI周りが結構時間経ってからパッチで修正したりというのもありましたし。

 

ま、まぁとにかく楽しみです!

7月は今のところゲームの予定はそこまで入っていないので、あとは風花雪月無双を早めにクリアしないとってところですかね。

他に突然ぶっこまれるものが出てこなければですが・・・最近割とあるからなぁw