20220317

いざ、湖のリエーニエへ!・・・と言っておきながら結局リムグレイブでやり残したことを片付けていましたw

ストームヴィルの地下とか飛竜アギールとかツリーガードとか。

おそらく適正レベルを上回っているのと遺灰を遣えるところは全力で頼っているのと攻略情報もまぁまぁ見ているので、さすがに初見撃破とはいかないもののそれぞれ何度かの試行錯誤で攻略することができました。

そういえば今日のアプデで超強いと言われている技がナーフされたそうな。

自分はまだ未取得なのですがゲットしたら頼る気満々だったのでマジかー、とw

この近接ビルドでこの先大丈夫なのかと少し不安が出てきました・・・

周りでクリアしている人の内結構な割合で「魔法が無かったら無理ゲーだった」的なことを言っているのを見かけるので戦々恐々としています。

まぁ今回の目標は「チャレンジ」なのでとりあえず突っ込んでみてダメだったらその時にいろいろやってみればいいかなと。

 

ということで、今度こそ本当に新天地へGO!

ひとまず先に地図はゲットしたのでゆっくり探索したいと思いますw