初遠征

この連休で浜松に行ってきました。

 

目的は音楽仲間の結婚パーティのセッション会だったので、いわゆる初めてのセッション遠征です。

元々はもっと早い時期にやる予定だったのがこういう時勢になり一度延期となってしまったため満を持しての開催。

主催のお二人は準備期間から当日までめちゃくちゃ大変だったと思いますが、始まってみれば本当に楽しくて素敵な会で、参加できて幸せでした!

初めてお会いする方も多かったのですが、とにかく皆さんめっちゃ上手い!カッコイイ!

成立曲もGMPとはまた一味違う傾向で、今回初めて知った曲もいくつかありましたがどれも良い曲だな~と。やはりゲーム音楽は素晴らしい!w

 

自分は今回エントリーのタイミングが家関係でバタバタしていたこともあり熱情の律動1曲のみの演奏でした。

結果的には主に体力的な面で1曲にしておいて正解ではありましたが、他の皆さんの演奏を聴いているともっと演奏したかったなぁという欲も出てきたり。

いやー、めちゃくちゃ刺激とパワーをもらいました!

こういうご時勢になって以降演奏に対するモチベーションはだいぶ低空飛行を続けていたのですが、やっぱり誰かと一緒に音楽をやるのは楽しいなぁと今回のセッションで心底思いました。

情勢の様子を見つつではありますが、今後はバンドやセッション会の参加も少しずつ増やしていきたいし、GMPもできるだけ早く再始動したいなと。決意。

 

浜松に行くのは今回初でしたが、荷物の関係で楽器博物館などの観光は断念。

その代わりに噂のさわやかでハンバーグを食べました!

美味しくてあっという間に完食w

2日目のチェックアウト後10時に整理券を取りに行ったのでオープンから程なく入店することができましたが、その頃には案内まで5時間待ちとなっていたからすごい人気ですね。

機会があればまた食べに行きたいですが、次は浜松餃子やうなぎも食べたいかなw

浜松にはいずれまたゆっくり観光しに行きたいです!