そろそろ新天地へ

エルデンリング進捗はゴドリック撃破してリムグレイブを探索中。

 

そろそろ周りでクリアした人も増えてきました。

ツイートを見た感じだとクリアまでだいたい100時間前後くらい?

自分は今23時間程なのでまだまだ先は長そうですね~w

 

大剣から大曲剣に替えはしましたが相変わらず近接オンリーでなんとか頑張っています。

上質ビルド方向にステータスを伸ばしているので他の武器も色々試してみたいと思いつつ、結局慣れた武器を使い続けてしまうヤツ・・・w

弟者さんや兄者さんの実況動画を見ていると魔法も強くてイイよな~と。遠距離攻撃的に。

とはいえさすがにここから知力や信仰にステ振りするのは微妙な気がするので、魔法は2周目のお楽しみですかね。

 

リムグレイブもまだ全部は探索しきれてはいませんが、レベル的にもそろそろ次のエリアに進んでもよさそうかなと。

ストームヴィル城の地下ルート等もまだ全然ですがまぁ後で戻ってきてもいいし。

では、いざ湖のリエーニエへ!