20220312

今日は春の陽気でしたね。

せっかくの良い天気なので秋葉原~上野あたりを散歩してきましたが歩いていると少し暑いくらいでした。

そして花粉の攻撃も凄まじい・・・目がー目がーー!!

 

今年はこちらのキャンペーンの都合で月1で秋葉原でクレープを食べることを目標にしていますw

https://www.taito.co.jp/event/001147

3か月達成したので無事ステッカーをGET!

ポストカードと同じ柄のアクリルキーホルダーガチャガチャを試しに回してみたら個人的に大本命のサイキックフォースの柄が1発で出たのでめっちゃ嬉しかったですw

クレープは先月と今月は総菜系にしたので来月はまたデザート系にしましょうかね。

あまり生クリームが多いヤツだと後半ツラいので、チョコ多めとか変わり種系を攻めていくかなぁ。

 

秋葉原に行くと最近は電気街にあまり用事が無いので、高架下のちゃばら~SEEKBASE~2k540 AKI-OKA ARTISANをぶらぶら歩くコースが定番になっています。

https://www.jrtk.jp/2k540/

特に2k540は面白いお店が多くてお気に入り。

コロナ禍で閉まっているお店や入れ替わっているお店もちょいちょいありましたが、よく行く店は今のところ残っていてくれていてホッとしたかな・・・

でも入れ替わったお店がまた良さげな感じだったりして、それはそれでお気に入りになるといいかなと。

今回は新しくできていたコートのお店が気になりました。

https://www.styletex.co.jp/

自分が普段買う服の価格帯と比べるとちょっとお高めではありますが、そろそろ多少高くても良いものが欲しいお年頃w

いや、店頭で見た現物の生地の見た目や触り心地がすごく良かったんですよね。

今日はあまり高い買い物をする予定が無かったので見るだけにしておきましたが、いずれ予算繰りをして購入を前提で検討しに行きたいと思いました。