お気に入りのスニーカー

昨日もの記事でも触れましたがスニーカーはスピングルムーブというブランドのものが最近お気に入りです。

 

昨日書いたモデルがこちら。

真っ赤よりワントーン暗い感じの赤の色味が素敵。サイドの白とソールの黒のバランスも良いです。これ、ジーンズにすごく映えるんですよね!

イカットモデルですがサイドに仕込まれたゴムのおかげでいちいち紐をほどかなくても履けるのが面倒臭がりな自分にはポイント高いですw

あとは何と言っても履き心地。

素材はカンガルーレザーなのですが、履いた瞬間に「包まれてる!」という感じがスゴイです。最初にスピングルムーブのスニーカーを試し履きした時には本当に感動しました。

あれ以来、お金を貯めてスピングルのスニーカーを買うのが楽しみの一つになっています。

 

御徒町2k540内に実店舗があるのでたまに立ち寄るのですが・・・

うっかり欲しくなるからホント危険です!

新作や限定カラーもちょいちょい出るので。見てるとみんな欲しくなるー!

自分にとってはそこそこ高い買い物ではあるのであまりホイホイ買えない悲しみ。。。

でもソールが減ってきたら有償で修理もしてもらえるので、気に入ったモデルを長く履いて楽しみたいと思います。

 

最近直営店が少し増えたようなので、もし気になった方は是非店舗で試しに履いてみてください。

沼で待ってますw