好きな色いろいろ

自分に似合う色というのがよくわかりません。

 

イエベやブルべという言葉をよく見かけるようになって、へーそういうのもあるのか…と思うくらいには割とそういうのには疎いです(汗)

どちらかというとイエベのような気がしますが、正確なところはパーソナルカラー診断を受けてプロに見てもらわないと判らないみたいですね。

 

昔は好きな色は青系で洋服も寒色系やシックなものを好んで買っていましたが、最近は買う服の色の傾向が少し変わってきて、数年前から赤系の割合が増えてきました。

理由の一つに、FF14の紅蓮時代に自キャラのミラプリをワインレッドやロランベリーレッド等の赤系でコーディネートすることが多く、すると自然に自分で買う服の色も赤系を手に取ることが多くなった・・・というのがあったりします。

最近買った中でのお気に入りはスピングルムーブの赤いハイカットスニーカー。

以前だったらこの色を買うことはなかったと思うので、FF14の影響力すごいなとw

好きな色が増えるというのはいいことです。

イエベかブルベかにあまり拘り過ぎるよりは好きな色を身に着けてテンションを上げる方が素敵ですよね!

 

それはそれとして、パーソナルカラー診断は機会があれば受けてみたい気持ちはありますがw