原神以外もやってますよ!

「秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花」をクリアしました。

 

今年最初にクリアしたゲームになります。

去年の9月末からほぼほぼ原神漬けでしたが、さすがにそろそろ別のゲームもやろうかとw

詳しい感想はまた別の機会に書くとして、ざっくり言うと前作よりいろいろとパワーアップしていてかなり面白かったです!(超ざっくり)

とりあえず秋田酒場のモデルの場所には行ってみたくなりましたねw

いつか秋田に行く機会があれば…!

 

今のところSwitchのDL専売のようですが、近い内にPS4とSteamでも出るみたいですね。でもなんとなくこの作品はSwitchでやりたい気持ちがあるかなw

値段も2000円とお安いのでファミコン風ADVに興味があれば是非に。

(たぶん次のセール時期には少しオトクに買える気がします)