20221005

14進捗・・・はあんまり進んでいません。

一応ホルミンスターはクリア。

ここからメインクエ上のIDは全部フェイス(NPC)で行ける!と喜び勇んで突入したものの。

あれ、ヒーラーでフェイス使うのってもしかして結構大変…?

ヒールも攻撃もかなり頑張っても30~40分くらいかかったような。雑魚も硬くて1グループ殲滅まで時間かかるし、とにかくボス戦が長くてダルい!

ルーシッドドリームをこんなに使ったのは始めてだよ…w

これは今後はCFを使った方がいいかなとも思いましたが、まぁ時間をかければクリアできないことはないのでとりあえず当面はフェイスで行きましょうかね。

未予習で気兼ねなく行けるのがなによりの魅力ですし!

ホルミンにフェイスで来た時はとりあえず水晶公と記念撮影するよね、の図w

 

あ、出前館コラボのピザを食べるエモートをゲットしました。

もしかして男女でモーション違うのかな?

先にtwitterで見た頬に手を当てて美味しそうにしている表情を楽しみにしていたのですが、自キャラだとそれがなかったのでちょっと残念。

まぁソロプレイだとあんまり使う機会がなさそうなエモートではありますが、ゲットするとちょっとテンションがあがるのは確かなので、こういうコラボはまたやってほしいですね!