20221007

突然寒くなりましたねー!

今シーズン初めてコートに袖を通しました。

でも週末はまたグッと気温が上がるようで、何を着たら良いのかコレガワカラナイ。。。

さすがにもう真夏日が続くことはないと思うので、そろそろ本格的に秋冬の支度をする時期かもしれませんね。

とにかく気温差で体調を崩さないようにしたいところです。

 

最近FitBoxingをゆるく再開しています。

体力作りとダイエットを兼ねて。

使っている薬のせいか、なんかどんどん肥えてきてしまっていて(汗)

食事も少し控えめにして、そんなにガッツリ減量したいわけではないですが以前の標準くらいまでには戻したいなと。

とはいえ体の疲れやすさは改善されていないので、あまり無理しない程度に続けられればと。

このまま続けられそうだったら12月の北斗の拳のヤツも買おうかなw