2021年上半期ゲーム棚卸おまけ

1時間くらいで終わるゲームも何本か入っているとは言え、自分にしては過去最大に近いペースでいろいろと遊んだ気が。

前半はあまり気が乗らなかったのか軽めのADV中心、GWちょい前くらいから重めのゲームが続きましたね。

仕事が繁忙期だった割にはよくやったなぁw

むしろゲームでストレス発散してたというか。

ちなみにこの裏で原神は毎日遊んでいますw

それだけ楽しい&面白そうだと思うゲームが溢れているということで幸せです!

今まであまり手を出さなかったジャンルのゲームも食わず嫌いせずにやってみると楽しい!というパターンが結構あるので、遊びたいゲームの選択肢がどんどん広がっていて。嬉しいやら時間的にちょっと困るやらw

 

とりあえずこのあとはFF7RI、カリギュラ2、スカウォHD、月姫リメイク、黎の軌跡がプレイ確定。

余裕があれば那由多の軌跡:改や聖剣伝説LoMリマスターやインディー系で気になっているタイトルにも触ってみたいところですが。

そんなことを言っている内に突然配信開始されるものが出てきたり秋冬の新作タイトルが発表されたりするんだろうなぁ。まぁそれはそれでw

下半期はTGSもありますし、楽しみです!