20211009

黎の軌跡をひたすら進めています。

現在4章に入ったところ。

軌跡シリーズは一つの章の構成が「地元でサブクエ→メインの導入→現地へ移動→サブクエ→メイン」といった感じでパターンが決まっていて安心安全というか。

閃1からずっとこのパターンなので何年やっているんだ!?という気もなくはないですが、ああ軌跡をやってるなぁという気持ちになりますw

なんだかんだでいつも終章は盛り上がるので今回もそこに期待。

 

現時点で既にタイムカウンターが45時間を超えているのですが、これまた80~90時間コースになりそうですかねぇ。

今回はマップが広いのもあってモブ会話を回収しようとすると思ったより大変ですね。

いい加減モブ会話マラソンは止めればいいと思いつつ、やっぱりコレをやらないと軌跡をやってる感が出ないかなぁというジレンマ…w

あ、ザイファのアーツやプラグインを悩んでいる時間も結構あるかな。これは空零碧の頃を思い出させる仕様で楽しいです。

 

平日はそんなにがっつり出来ないのもあってクリアまでもう1~2週間くらいかかりそうですが、まぁマッタリ楽しみたいと思います!