JUDGE EYESクリア

JUDGE EYES 死神の遺言リマスター版、本編クリアしました!

終盤は止め時が無くてここの更新が滞りました、はいw

 

目についたサイドケースやフレンドイベントは概ねその場で片付けつつ、ミニゲームややり込み系は後回しにしてだいたい40時間。コンプ率は50%くらい。

後半はかなり夢中になってやっていたので、あれ、そんなにやってたっけ?20時間くらいじゃなくて?といった感覚ですw

いやー、ホント面白かった!

最初は話の大筋を知っているので途中で飽きちゃわないかな?と思ったりもしましたが全然そんなことなかったです。

メインのシナリオは当然面白いのですが、このゲームはやっぱりフレンドやサイドクエストを自分で遊んでこそだなと思いました。

神室町や人々にだんだん愛着が湧くことによって本編の魅力が増すというか。

 

この勢いでロストジャッジメントの方もプレイしてきたくなってきましたが、とりあえずはエルデンリングをやってからですかね。

またPSストアのセール対象になったら押さえておきたいと思います。