20220129

Pokémon LEGENDS アルセウスが発売しました。

気にはなっていますしプレイ予定にも入れていたのですが・・・ダイパリメイクがクリアまで至らず。

止まっては再開しているのですが、やはりどうしてもテンションが上がらず。。。

うーーーん、やっぱりポケモンは自分には向いていないのか・・・となってしまい、アルセウスもいったん様子見することにしました。

評判は良さそうなのでいずれ遊んでみたいとは思っています。

 

で、エルデンリングまでまだ少し余裕があるのでPS5版のジャッジアイズを始めました。

発売当初に夫氏がプレイしたのを横で見ていたので大筋は知っているのですが、自分でやり始めるとやっぱり面白い!

まだ2章に入ったところですがストーリーや演出が良いなぁと改めて思います。

サブクエやミニゲームはやり始めるとキリがなさそうなので、とりあえずはエルデンリングまでにメインストーリークリアを目指そうかなと。

最近体調不良などもあってなかなかがっつりゲームをやる余裕がありませんでしたがそろそろ調子も戻ってきたので一気に駆け抜けてしまいたいところです。