2周目クリア!

FE風花雪月2周目、金鹿ルートをクリアしました!

クリア時間は約85時間。

1周目が98時間だったので思ったよりは短縮できていないですねー。

GWの暇な時間で集中的にプレイできたので一気に駆け抜けた感。

面白かったけどちょっと疲れましたw

 

1周目の青獅子ルートの時はキャラやお話自体は面白かったものの謎が多く残ったままだったので、その辺が金鹿ではほぼ解決されたのが気持ち良かった。

元々2周目を1年ぶりに始めたきっかけが6月に出る風花雪月無双に興味があったからで、1周クリアしたとはいえ世界の謎的なのものが一切わからないままプレイするのはどうなんだろうと思い。

ちょうどエルデンリングが煮詰まっていたところだったので気分転換に始めたら一気にやってしまった感じですw

1周目のクリアボーナスを使って主人公のパラメーターを上げたおかげで戦闘マップはサクサクというかヌルヌルでしたが、SLG苦手なのもあってこれくらい頭を使わないで済む方が個人的にはありがたいですw

あとはガルグ=マクマラソンがもう少し短縮できれば3周目もやりたい勢いなんですけどね~。

 

さて、これで心置きなく無双の発売を楽しみにできます。

無双がどういうシステムかまだ把握できていませんが、3勢力からルートを選べるのであれば今度は黒鷲にしましょうかね。

ここまで来たらエガちゃんとも仲良くなりたい!w