すたちゅー

Prime 1 Studioの新宿ギャラリーショップに行ってきました。

目的はこちらの展示。

https://statue.prime1studio.co.jp/gallery-shop

 

ゲームタイトルの大型スタチュー10点ほどの集結展示は圧巻!

アルティメットプレミアムマスターラインのスタチュー実物を見るのは初めて。

精巧な出来栄えと、ものすごい存在感。

特にゴーストオブツシマのスタチューは見ていて惚れ惚れしました!

これ家の玄関に飾りたいな~!そんな場所はないけど!w

 

お値段はというと展示されていたものはだいたい15~20万円くらいで、ちょっと頑張れば買えてしまうあたりとても危険。

いや、この出来栄えでこの値段なら、本当に好きなタイトルだったら買っちゃおうかなって思いますよ!

あとはホント飾る場所の問題w

 

そういえば先日話題になっていたFF6のティナと魔導アーマーのスタチューもプライム1スタジオが手掛けているみたいですね。

150万のスタチューはいったいどんなクオリティなんだろう・・・?

最初にニュースを聞いた時は値段に驚くだけでしたが、こうやって他の作品のスタチューを見た後だときっと素晴らしいものになるんだろうなとワクワクするようになりました。

さすがに自分では手が出ないお値段なので、いつかどこかで現物を見る機会があるといいなぁ。