20220916

そういえば前回の「気になる!」ゲームの中に龍が如く 維新!極を入れるのを忘れていました。

龍が如くシリーズは未プレイですがジャッジアイズがかなり面白かったのと。

初代は弟者さんの実況をチラ見したのと0と7は夫氏のプレイをちょいちょい見ていたり。

見るのと自分でプレイするのは大違いなのはジャッジアイズで思い知ったので、いずれ自分でもプレイしたいなーと思っています。

維新から始めるのもアリかなとも思ったのですが、各キャラクターが歴史上人物を演じているという設定上、やっぱり先にそれぞれのタイトルをやってからの方が面白そうかなぁと。

とりあえず極→0→極2あたりをやるといいよというアドバイスをいただいたのでどこかのタイミングでやらねば。

一作のボリュームが結構重めなのでそれなりの時間と覚悟が必要ですね…w