20220202

ここのところ体調が微妙な日が続いていてウダウダしていたら何日か空いてしまいました(汗)

感染症予防で手洗いうがいをしっかりやっているおかげか最近あまり風邪をひかないでいたのですが、昨日あたりはどう考えても風邪という症状がある・・・にも関わらず熱は平熱。

いや、こういうご時勢ですし熱が無いに越したことはないのですが、じゃあ原因は何なのかと気になりますね。

気圧かなぁ・・・?

とりあえずたっぷり寝ることで少し持ち直してきました。

このまま元の調子に戻ると良いのですが。

 

こんな感じなのでゲームも原神を最低限やるくらいでジャッジアイズが進んでいません。

エルデンリングまでに間に合うか微妙なところですねー。

さすがに原神とジャッジアイズとエルデンリングを同時並行でプレイするのは無理があるw