20220711

ここ数日はFF14はお休みして「大分・別府ミステリー案内 歪んだ竹灯籠」をプレイしています。

明後日の原神アプデまでに終わらせたいところなのですが・・・うーん、微妙なラインかもしれない。

あまり焦りながらプレイするのは良くないのですが、今回の原神アプデで金リンゴ群島探索が始まるので、できれば水曜からはそちらに集中したいところ。

やっぱりゲームを複数並走するのは苦手だ~(汗)

 

原神と言えば今日は情報公開ラッシュでしたね!

午前中に「へー、フライム弱体化かぁ」とか「お、星4キャラと武器ガチャの内容公開された!」とか言っていたら昼過ぎに突然の3.0キャラ公開とコレですよ!!

 

 

まさかのファトゥスメンバー公開動画!!

平日の真昼間になんて情報を出してくるんだww

ちょっと原神くん!心の準備ができてないですよ!!w

今回新たに発表されたファトゥスの中では富者が気にりますかね~。

笑顔の糸目メガネキャラって絶対悪いヤツ!w

あとは召使が見た目的に好きです。

あ、ほよばさん、タルタリヤの正装スキンおなしゃーす!

 

とまぁそんなこんなで一気に原神熱が上がってきましたw

俄然3.0が楽しみですが、まずは明後日の2.8を楽しまないとですね!

そのためにも歪んだ竹灯籠も楽しみながらクリアしなくては!w