20220713

なんとか原神アプデ前に歪んだ竹灯籠をクリアしました!

今回も面白かったです!りゅうきゅう食べてみたい!w

シリーズを重ねる毎にどんどんボリュームアップしているような?

まだSwitch上でプレイ時間が表示されないのですが、なんだかんだで10時間弱くらいはあったような気がします。

まだ分岐やおまけを回収していないのでその辺は追々。

今回は主人公サイドが警察である業が強めに描かれているというか、個人的に読んでいてちょっとしんどい部分もあったのですが、だからこそケンの魅力が引き立っているとも言えますね。

シリーズものだと3作目と4作目の間の壁が結構大きいと思うのですが、次作も上手くブレイクスルーしてくれることを期待したいです。

 

さて、原神の2.8アプデも来ました!

前回70連回しても九岐忍を引けずに若干トラウマが残りましたが、今回は20連で鹿野院平蔵をゲット!

天井は持っていないクレーを狙ったのですがすり抜けで七七ちゃん1凸目でした。

ま、まぁ3.0のPU確定券をもらえたと思えば悪くはないですかねw

 

今日は早めに夕飯を済ませて金リンゴ群島を探索するぞー!と意識高めに臨んだのですが・・・なんと金リンゴの解放は明後日からの模様。バージョンアップ情報はよく読もうね!

代わりに平蔵のデートイベントと万葉の伝説任務を完了させたり。

伝説任務も意外と時間かかりますからね~。できる時にやっておかないと。

配布の片手剣は見た目は万葉にバッチリで良いのですが、できれば性能をもっと万葉に寄せて欲しかった…w

星4キャラごとにシナバースピンドル的なモチーフ武器をくれてもいいのよ?(強欲)

 

明日はまだ金リンゴが解放されないので紀行のウィークリーを埋めつつ竹灯籠のおまけを回収したりして、明後日に備えますかね!