20220716


風脈!久しぶり~!元気してた?
あれ、アナタちょっと丸くなったんじゃない?

ということで、またちまちまと14を進めています。
14で新しいマップに来るとマウントで空を飛ぶための風脈解放でちょっとゲンナリするのが風物詩でしたが。
今はだいぶ緩和されているんですね~。
風脈の交感情報を見て、マップ配置の風脈が半分くらいになっていてビックリしました。
紅蓮で悪名高い湖畔地帯のアレも今はもう削除されているという話を聞いて、どんどん遊びやすくなっているんだなぁと。イイことですね!


機工士のレベリングも進めつつ。
レンジLBはこんなんだったのね!
ちょっとカッコ良く撮れてご満悦w
早く50まで上げて蒼天のクエスト経験値を流せるようにしたいところです。
2番目以降のジョブは低レベル帯のレベル上げが意外と大変だったことを思い出しました…w