剣じゃなかった

エルデンリングをペソペソと進めています。

 

といっても例の序盤の壁の忌み鬼さんはまだ倒せておらず。

今は最初のマップで行ける範囲をあちこちめぐって洞窟等のボスを討伐しつつレベル上げ&アイテム拾いをしているところです。

そうそう、序盤で拾った剣を適当に装備していたら実は大剣だったということに気付かず、どうも全然回避できないわけだ~などということをつい先ほど気付きましたw

今まで霊灰&両手持ちで脳筋ゴリ押ししてましたよw

明日はとりあえず盾を外していろいろ試してみなければ。

レベルも結構上がってきたのでぼちぼち忌み鬼さん再戦も行きましょうかね。

 

そういえば明日からProject:;COLD 1.8がスタートしますが、今はエルデンに集中したいので今回も見送りかなぁ。

あれも本気で追いかけようとするとがっつり時間を持って行かれそうなので悩ましい所です。この手のARゲームはリアルタイムで参加することに意義があると思うので・・・

機会があればいずれガッツリ参加してみたいですね~。