修行中

エルデンリング、楽しいのですが平日は疲れていると1時間くらいしかプレイできないのが難点。

この手のゲームに慣れていないのもあって必要以上に緊張しているのか集中力があまりもたないですね~。

なのでLv24にはなりましたが未だに忌み鬼さん再戦はしていませんw

あちこちの洞窟やら地下墓やらを探索しつつ、そこのボスを倒して回っています。

とはいえボス戦はほぼオオカミの遺灰頼りの脳筋ゴリ押しプレイ・・・

流石にもう少しプレイヤースキルを上げないとこの先やって行けないと思うので、遺灰使用禁止区間のボスを真面目に倒す練習を始めました。

まぁ何度も何度もやられはするのですが、少しずつ攻撃を避けられるようになるのは楽しいですね!

一応今日は30分くらいで7割くらい削れるところまではいったので、もうちょい頑張ればイケソウ感は出てきましたw

このボスを倒せたら次こそ忌み鬼マルギットに挑みに行きましょうかね。

 

でも明日はアレの3回目接種なので挑戦は週末以降に持ち越しになるかも・・・?

あまり高熱が出ないといいのですが。