20211222

SwitchもPSも年末セールが始まりましたね。

ざっと見た感じ概ねセール常連メンバーに加えて夏秋に出たソフトが20~30%引きになっているものもあるといった感じでしょうか。

黎の軌跡がもう40%オフなのにはビックリしましたが、早めに値段を下げて新規の受け入れ口を広げるする作戦でしょうか。まぁシリーズ続けている人は既に買っているでしょうしw

 

加えてストアカードのセブンイレブン&ローソンのキャンペーンも始まったので、とりあえずローソンでPSストアのカードを1枚補充。

今回はローソンのキャンペーンがだいぶ太っ腹ですね。

ウォレットの残高調整でまずはPS5版のジャッジアイズデラックスエディションを購入しました。

ジャッジアイズは夫氏のPS4版パッケージがあるのですが、全部入りでも2,500円程度でしたのでシリーズの応援も兼ねて。

引越しが落ち着いたらゆっくりプレイしたいと思います。

残りの金額分はエルデンリングかな~。

 

ポケモンSPは停滞中。

発売タイミング的に新居探し&引越しの煽りを食らったのと、早くストーリーの続きを見たい!といったタイプのゲームではないのでどうしても腰が上がらず。。。

まぁこちらも引越しが落ち着いてからぼちぼち再開できればと思います。

 

そういえばそろそろ下半期にプレイしたゲームの棚卸記事を書かないと年末までに間に合わない気がしてきました。

上半期ほどではないけれどそこそこ数があるぞ・・・どうしようw