20220404

気圧と疲れの二重デバフで体が重すぎです。。。

頭も重くて長文をまとめる気力が無いのでここ数日のトピックス的な感じのアレにしてみます。

 

・原神2.6

神里綾人をお迎え。お兄様強い&操作が楽でイイですねw

新マップの層岩巨淵は地上部分の高低差と地下部分の石集めで画面酔いしやすくて1時間くらい探索すると疲れてしまうのでのんびりやろうと思います。

八重神子の件でいろいろ炎上してたみたいだけど持っていないので原石100ありがとうございます。以上。

壷のメンテは結構かかりそうな感じ?親密度溢れたキャラを入れ替えたいのだが・・・

 

・エルデンリング

疲れているとプレイする気力がなかなか起きなくて困りもの。

ここ数日は魔術学院に突入したものの1プレイ1祝福発見くらいのペースです。

原神が落ち着いてから土日でまとめて進めていく感じですかねー。

 

永劫会事件配信決定

癸生川シリーズのシーズン1ラスト、永劫会事件の配信決定のお知らせがついにきました!

五月雨までは月間癸生川くらいの勢いのペースで続々と配信されてたけど今回は少し間が空きましたね。

ガラケー当時は機種の都合でプレイできず今回初プレイなのでいろいろと楽しみです!

しかしシーズン2以降はどうなるのかな~?

ファンの盛り上がりはここが最高潮っぽい気がするけど、この後も未プレイ作品が多いので是非とも続けて欲しいところ。