ねんどまつ

毎年仕事的に一番嫌いな時期が今年もやってきました。

上場しなくなってからは昔ほど厳しい日程ではなくなったものの、自分の作業量は当時よりも増えているわけで。

しかも管理職の真似事までさせられているので解せぬ。

楽をするためには下の世代を育てつつ業務改善していくしかないわけですが、年度末の作業は基本この時期しかできないわけで、突っ走りながら同時にそれをやるのはなかなかしんどいですね。

まぁいつものように気になったところはメモを残しておいて落ち着いた頃に少しずつ改善していくかなと。

何はともあれ体調を崩さないように気を付けながら頑張りたいと思います。

 

原神の2.6アプデも来たけど平日は疲れていてマップ探索で酔いそうになりました(汗)

探索は週末メインでのんびりプレイしましょうかねー。

とりあえず神里綾人の育成素材と聖遺物を集めようっと。