Ver.1.2まであと4日

原神にハマっています。

9/28のリリース以来ほぼ毎日ログインしてデイリーやらキャラ育成やら聖遺物厳選やらで忙しい日々ですw
最初はこんなにハマるとは思っていなかったですねー。

このゲーム、オープンワールド的な探索の楽しさ、魅力的なキャラデザとソシャゲ的な育成の楽しさ、ハクスラ的なアイテム収集の楽しさとそれを使ったビルド構築の楽しさが入り交じってなかなか中毒性が高い感じです。

6週間おきにアップデートが入ることが公表されており、次のVer.1.2が12/23日なのであと4日。

https://genshin.mihoyo.com/m/ja/news/detail/7386

今回はリリース後初めての新マップ追加です!
雪山マップということで極寒ゲージの管理やら何やらがあるようですが、あまりストレスが溜まらない仕様だとありがたいなぁ…w
他にも新キャラ、新武器、新聖遺物等々、新しい要素が沢山追加されるようなので、またやることが増えてしまうw
ストーリーはどうなるのかな?
今のところストーリー自体は良いと思うのだけどちょっとボリュームが物足りない気もするので、もうちょいいろんなキャラを絡めて展開してくれると嬉しいかな。

ともあれアプデまであと4日。
今から楽しみです!
年末年始は原神浸けになりそうw