今年の目標

なんとなく考えてみました。

 

・資格の勉強&できれば取得を目指す

簿記1級再チャレンジを目指そうかと思いましたが、コレを始めると他が何もできなくなってしまうのでとりあえず今回はいいかなと。会計士や税理士を目指すというわけでなければコスト高だしなぁ。

何かビジネス系の役に立ちそうなものを探してチャレンジしてみます。

 

・ストレッチ&ずぼらヨガはゆるく継続

体力的な問題があるので、調子がいい時に軽い筋トレやリングフィットを挟む感じでやって行きたいですね。

 

・ゲームは食わず嫌いをせず積極的に流行に乗っていく

旬のゲームは旬の内に。話題のゲームはできる範囲で触ってみる。

あとアクション系がもっと上手くなりたいですね。

まずはエルデンリングでフロムゲーデビューしたいと思います!

 

資格勉強以外は去年とあまり変わっていない気がしますがw

まぁあまりガチガチにしても息が詰まってしまうので、当面はこんな感じでやって行きたいと思いますー。