2022年のはじまり

2022年がはじまりました。

 

とにかく今回は引越し関係で忙しかったのと、疲れからか年末から胃腸の調子がイマイチ微妙なのであまり正月らしいことができず。

近場のショッピングモールにブラブラと初売りを覗きに行きつつ、毎年恒例の芸能人格付けチェックを見ていたところで「ああ正月だなぁ」と感じることができましたw

近所の神社に初詣に行こうとしたのですが、小さい神社の割にはかなりの行列ができていたのでまた後日にしようと。5日くらいまでに行けるといいかな。

 

今年も一番の目標は健康第一で。

今月中旬から後半にかけてまた検査ラッシュなので、まずはそこで何事もないことを祈ります。

 

昨年は結局まったく楽器に触れずに終わってしまったので、今年は音楽活動を再開したい・・・いや、します。

3月にセッション遠征が確定しているので早い内に楽器を引っ張り出して練習を始めねば。

バンドも状況を見つつ少しずつやっていきたいかなと。

GMPは正直まだちょっとわかりません。

主催としてリスクがある内は難しいと思っているので今年はまだ何とも言えない・・・。

会場も新たに探さないといけない問題があるので、いずれやるとしても小規模スタジオセッションからかな~となんとなく考えてはいますが・・・さて、どうするべきかなぁ?

 

仕事方面は立場不相応に責任が増えたり忙しくなってきているので、やることはやりつつ体に負担がかからない程度に受け流したいところです。

正直部署の人材面が今かなり不安なので、後輩の育成に重きを置いて行かないと数年後がちょっとまずいことになりそうな予感。

その辺を意識しながら、まぁなんとか上手いことやって行きたいと思います。

 

身体を動かすことはストレッチとヨガは細々と続けているのですが燃焼系の運動が不足気味なのでこちらも少しずつ再開したいですね。

とりあえずリングフィットをまた始めようかな・・・w

 

とまぁ、「できたらやりたい」くらいの気持ちだと結局やらずにゲームばかりに時間を割いてしまうのが今年分かったので、この正月休みの間でいくつか具体的な目標をたてましょうかね!