緑の勇者業

三連休もあっという間ですね。

 

初日は体調不良で寝込み、二日目と三日目はほぼほぼスカウォHDをやっていました。

Joy-Con操作がゼルダの世界に自分の手で触れている感があってすごく楽しいのですが、反面どうしても疲れやすいというか。

長くても一度に2時間くらいしかプレイできないですね~。

平日も仕事&原神をやった後だとなかなか始める気になれなくて、今のところほぼ休みの日に進めている感じです。

一応この連休で目標だった最初の3つの石板で行ける神殿はクリア。

できれば夏季休暇中にクリアを目指したいところですがまだまだ先は結構長そう。

下旬に月姫リメイクが来る予定なのでそれまでにクリアできるといいなと思っています。

 

いろいろと新しいアイテムやら操作やらが出てくるのですが、最初は慣れなくてもやっている内に上達を感じるようになると嬉しくなりますね。

最初は全然上手くできなかったロフトバードの操作もようやく慣れてきて、今度は女神のハープと泳ぎ&スピンに苦戦中。

こっちも早く上手くなりたい~!

 

こんな感じで、今年はスカウォHDを楽しむ夏になりそうです。

ホントはもうちょい外へ遊びに行きたいところですが、この状況では仕方ない…。