探索&探索

原神ver.2.0を絶賛プレイ中。

スカウォHDも絶賛プレイ中。

はい、どちらも探索が楽しいです!

そしてどちらも一生懸命あちこち探索しようとするとすぐに酔いそうになる危険…w

どうも3Dのゲームで何かを探そうとしてカメラをぐるぐる回すのがダメらしいと気付いて以来気を付けてはいるのですが、原神の瞳探しとかついムキになって探そうとしてしまい・・・今日も何度かダウンしていました。

スカウォもまだ操作やマップに慣れていなくて余計な動きをしてしまうことが多く。少しプレイして休憩を繰り返すスタイルで。

酔って体調が微妙になる度に反省はするのですが、プレイし始めるとやっぱり新しいフィールドの探索は楽しくてついついカメラを回し過ぎてしまいますねw

 

とりあえず連休中はこの二本を同時に進める予定。

ネタバレが怖いのでまずは原神のメインストーリーが優先かな?

連休はどこに出かける予定もないので思う存分ゲーム三昧したいと思います!w