20210726

4連休あっという間に終わってしまいましたね~。

水曜が通院のための休みだったので実は5連休だったのですが、まぁ休みはいくらあっても足りないw

7割くらい原神とスカウォHDで過ごしましたが、残りは散歩したり・・・何故か今頃になって鬼滅の刃の原作を読んだりしていましたw

いや、電書ストアでセット割20%OFFに加えて45%コイン還元セールをやっていたものだからつい全巻一気買いをしてしまい。

今まで名前とビジュアルしか知らなかったキャラが実際に読んでみると意外と持っていたイメージと違ったりしていて楽しいです。

ゲームの合間の時間で読んでいるのでまだ8巻くらいですが、どんどん面白くなってきたのでゆっくり楽しもうと思います。