20210807

夏季休暇は来週木曜日からなのでこの週末は普通に三連休です。

昨日から微妙に体調不良で一日目の今日はほぼ寝ていました。

軽いのどの痛みと微熱があるけれどそこまでしんどいという程ではなかったのですが、こういう状況だと「まさか…」と不安になってしまい余計に気分が落ち込んで体調の方もそれに引きずられていた感。

とりあえず今はどちらの症状も落ち着いたようなので一安心ですが、体調管理はしっかりしないといけないなと改めて思うのでした。

 

そんな中、「グレーさんの49日法要の日にLINEスタンプのランキング1位を目指そう」という通称「みんなあざらしは持ったか大作戦」にはしっかり参加しましたw

まじゅらー達の熱意が届きクリエイターズスタンプランキングと更にスタンプクリエイターランキングの両方で見事1位!

誰かが声を上げなければ実現しなかったものなので発案の方に感謝。

みんなで最高の思い出を作れました。ありがとうございます!

きっとグレーさんも虹の彼方で喜んでいてくれてますよね!