20210802

グレーさんのことを考えるとまだ悲しくなってしまう週明け。

まじゅらーのみなさんのツイートを見て、グレーさんもあざらしさんも本当にたくさんの人に愛されていたのだと実感しています。

 

5月27日のグレーさんの一連のツイートの中で「のこせてよかった」と仰っているのが個人的にすごく救われています。

人生のステージでライトを浴びれる時間が残り少ないかもしれないと覚悟を決めた時にこう思えるのは、とても幸せなことだと知っているから。

 

8月になってあざらしさんカレンダーをめくって、ああ来年はもうカレンダーないんだな・・・とか、もう今まで見たいにグッズは出ないんだろうな・・・とか。

ふとした時に切なくなってしまうのですが、ならば今買えるものを買っておこうとギャラリーエルシャダイさんの通販を見たら・・・どうやらみんな考えることは同じらしく。キーホルダー等の小物系のグッズはほぼほぼ売り切れていました。

であれば複製原画をいくつか買って家に飾りまくろう、と思ったのですが・・・え、選べない!どれも好きすぎて!

さすがにそんなにたくさんは買えないので3枚くらいに厳選しなきゃと思っているのですが、悩み過ぎて全然決まりません。いっそでかいタペストリーにしてしまうか!?

いやホント、グレーさんは天才だなと。しみじみ思った8月2日。