狭間の地へ

f:id:han_nama:20220226225940j:plain
エルデンリングはじめました!

何度か書いていますがフロムゲーは今まで全く通っておらずこれが初挑戦です。
アクションがあまり得意でないのでこの手の死にゲーは自分でプレイする気があまり起きないでいたのですが、ゲームショーか何かの時に見たPVに衝撃を受けたというか、メチャクチャ面白そうに見えたので。
ジャンルで食わず嫌いをするのは勿体無いということは散々学んだので、これを機にチャレンジしてみることにしました!

素性は放浪騎士で、とりあえず剣をメインに使っています。
今のところ探索楽しい!バッグスタブ気持ちいい!といった感じですが、肝心の戦闘がまだまだ下手すぎるので早めに慣れたいところ。
無駄に回避したり欲張って攻撃を入れようとしてしまうので、しっかり敵の動きを見て対処する練習をしないとですね。
がんばるぞー!