20220502

風花雪月2周目金鹿ルート、第二部に入りました。

ギリギリGW前半で第1部を終わらせるという目標達成・・・ですかねw

このままのペースで進められれば春ゆきてレトロチカが出るまでにクリアできるかな~。いや、ちょい微妙なところか。

ガルグ=マクマラソンをほどほどにしておけばいいような気がするのですが、1年ぶりということもあって結局隅々までマラソンしちゃってますw

FE次回作もこのシステムを続けるなら探索パートはもうちょい短縮できるようにしてほしいかな。

 

さて、今後の予定をまとめておきます。

まぁだいたいこの通りにはいかないけれどw

 

5/11 百英雄伝Rising

5/12 春ゆきてレトロチカ

5/26 那由多の軌跡アド・アストラ

6/24 FE無双 風花雪月

7/7 大分・別府ミステリー案内 歪んだ竹灯籠

7/29 ゼノブレイド3

夏予定 Disco Elysium

9/29? 黎の軌跡Ⅱ

 

原神の2.7アプデが延期になってしまったので今後どのタイミングでアプデが入るのか読めなくなってきたのがちょい困りましたね。

うーん、どちらにしても時間が足りない!w