20220430

気温と気圧の変化に体がついて行けていません。

昨日は気圧酔いが特にひどくて、夕方以降はほとんど何もできず。

頭痛いとかダルいとかはよくありますが、あそこまで動けなくなったのは初めて。

ゲームや電子書籍の画面を見るのもしんどくて、紙の本を抱えて布団でひっくり返っていましたね。

最近本を買うのはほぼ電子書籍になってしまいましたが、こういう時に紙の漫画本が手元にあるとやっぱり便利だなぁと改めて思いました。

今日は日中は平気だったのですが夕方はまたちょっと体がしんどい感じで。

明日もまだ気温がそんなに上がらず雨も降るみたいなので憂鬱だ。

早くスッキリ晴れて欲しいですね。

GW後半に期待。

 

起きていられる時間は風花雪月を進めていて、現在第1部のEp9。

連休前半で第1部を終わらせたいと思っていましたがこのペースだと厳しそうかな。

これは2周目もまた100時間コースの予感。。。